“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旬の物

こんばんは♪


ブログやインスタで、ここ数日、よーく見かけるアレ!がペコ家にも
やってまいりました~

お友達がわざわざ買いに行ったんだとか・・・

ほーんと(;^ω^)
ペコ家の食卓は、頂き物で成り立っておりますぅ(笑)

そーなんです!!
さやについてると多く感じなかったけど、大きなボールにいっぱいに(^O^)
お父たんと二人で食べきれるかな~(;^ω^)

湯がく前から、すでに黒枝豆を狙うペコさん(≧◇≦)


丹波の黒枝豆は、とにかく粒が大きくて「豆食べてます!!」って感じの
食感が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
ほくほくに仕上がって、美味しくいただきました~♪




二人で食べきれるかなぁ…って!?
食べ始めたら止まらんくなって、
あっという間に減ってたで💦
いつになったら、あたちのお口に
入れてくれるんかな💦
せめて一粒でも!!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する