“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

疲れた時は…

こんばんは♪


先週末、お家でお仕事してから1週間💦

相変わらずお仕事バタバタでお疲れなお母たんです(^◇^;)


そんな時は…

はい!反対向いて〜

向いても何も無いけどね(笑)

何でも無いけど、ペコで遊ぶのが楽しいの!

お母たんは、癒されるけどー(笑)

お付き合い頂いたご褒美〜

いやーん!なんて可愛いのー💕

↑親バカですがお許しください💦

喜びの舞♪

身も心も疲れてるけど、この姿見ると自然と笑顔になれるお母たんでした(⌒▽⌒)





身も心もお疲れやから、今週は

ゆっくり休むんかと思ったら

明日からキャンプらしいで💧

仕事と遊びは別‼️らしいけど

程々にな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する