“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

タイミングばっちり

こんばんは♪


今日は、朝からひんやり~のペコ地方♪
でも、お仕事中は、半袖ポロシャツで頑張ったお母たんです(笑)


悩んで悩んで悩んで・・・ポチったものが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふん♪
これは、冬キャンプもぬくぬくできるキャンプギアよ~ん(*^^*)

Jackery(ジャクリ)」流行りのポータブル電源でーす♪
これさえあれば、電源なしサイトでも電気毛布が使えるという優れもの~

先日届いた、ペコ様専用スヌーピー椅子(*^^*)
もちろん!そのために買ったんやから持って行くよ~

ありがとね(*^^*)


明日からキャンプなんですが、天気予報によると、この時期にしては異例の寒さに
なるとかならないとか💦
このタイミングで、ポータブル電源をポチって、本当によかった!!と自分に
言い聞かせるお母たんでしたぁ(≧◇≦)





ストーブ買ったし電源は買わへん!
って言い張ってたのにな・・・
恐るべしキャンプ沼や💦
明日の夜は、ぬくぬく電気毛布で
ぐっすり眠れますよーに!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する