“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

悔いなし!

こんばんは♪


皆さんは、ワンコのお散歩バッグって、どれくらいの期間使われますかぁ?
ペコ家では、お出かけ時は別のを持ちますが、毎日のお散歩バッグはコレ
を使っていたんですけど・・・

ポケットに穴が開いてる~💦
だけなら、まだまだ使うつもりでしたが・・・

ついに、ショルダー部分がちぎれちゃったんです(>_<)

多分、3年くらい使ったかなぁ???
お友達に作ってもらって、すごーく使いやすくて、紐が切れそうになっていたけど
まだ使える!まだ使える!って言い聞かせながら頑張ったんですが(;^ω^)

ほんと、お世話になったよね~
ペコの物で、ここまで我慢して、使い込んだ物って、これだけかも(笑)
新しいのをオーダーするんだけど、当面は、以前に使っていたバッグで
しのぎますが・・・どれも使いにくいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


お友達のお仕事が落ち着いたら作ってもらえるので、それまでは我慢我慢の
お母たんですぅ(;・∀・)





このバッグは、サイズとかポケットの位置とか
素材とか色々考えてオーダーしたんやって!
色は、お父たんも使えるようにシックにしたんやて!
ここまで使い込んだらバッグも喜んでるやろな
早く新しいバッグが届くといいね~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する