“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

Go To 山梨③

こんばんは♪


woof二日目のディナー♪

まずは、ビールで憧れのwoofにペコと来れたことに乾杯🥂

お父たんと二人だと、黙々と食べるのであっという間に終わる(笑)

みんながいる時は、お利口さんだったのに、一人になるとお行儀悪いわ💦
二日目は、ワンコメニューはなしで、いつものカリカリだけ(;^ω^)
だって、カロリー満点だったから・・・ごめんペコ💦


3日目の朝んぽ・・・

ほとんど歩きませんでしたぁ(;^ω^)
やっぱりお友達がいてこそのランってことやね~

最後の最後に、記念写真も撮って~

今回の旅行中、一番綺麗に見えた富士山にも別れを告げて出発~🚙


どこにも寄り道する予定はなかったけど・・・
ここは山梨県・・・で、帰り道には静岡県がある・・・
ってことで!!

静岡の「GOLDEN DOG FARm」さんへ寄り道しちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2年ぶりくらいかなぁ?
そして、静岡のお友達と言えば、この巨人たちですよね~(笑)

お久しぶりの、ゾロ&サボ&ナミ兄弟妹が、会いに来てくれました(^O^)

ゾロくんのお腹にペコのオチリがくっつく距離でも、ペコは怖がりませんよ~
だって、ゾロくんはとっても優しい子ですから♡

ペコが小型犬に見えるわぁ(≧◇≦)

そうそう!大きさなんて関係ない!
ナミちゃんもすっかり大きくなりました(笑)

大きくて、いつもデーンと構えてるゾロくんも、被り物は苦手(笑)

お!さすが被り物クィーンペコ!
さっきよりも大きく見えるでぇ(・∀・)ニヤニヤ

他のワンコに吠えちゃうサボくんも、ペコにはとても優しかったですぅ♡
やっぱり、小さい頃に会ったことあると、覚えてるんでしょうか?
ビビりのペコも、尻尾インすることなく、楽しんでいましたよ(笑)

ゾロサボナミよりも、何よりも、ペコが大好きなのはママゴン(≧◇≦)
会った時の、千切れんばかりの尻尾と悲鳴のような雄たけびすごかったですよ~

サボくんが誘ってくれたのに、あまりの迫力で、身をかわした情けないペコ(≧◇≦)

ほんと!いつ来ても綺麗に整備されている芝生!
ここでキャンプしたら気持ちいいよね~なんてよからぬことを企むお母たんでした(笑)


少しの時間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
次は、何年ぶり~とかじゃなくて、また近いうちに会おうね!って約束して
名残惜しかったけど、ゾロサボナミちゃん&ママゴンにバイバイしました(@^^)/~~~


さあ!あと少し頑張って、無事に大阪へ戻ることにしまーす🚙
あ・・・最後まで運転を交代するの忘れてましたぁ(≧◇≦)
お父たんお疲れ様でしたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


今回も、最後までお付き合いいただき有難うございました(*^^*)






帰りにママゴンにも会えるなんて
思ってなかったから嬉しかったで~
今後は寄り道じゃなくて、静岡に
遊びに行きたいな~って思ってる
あたちに、お父たんが絶対連れてって
くれるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する