“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

Go To 山梨②

こんばんは♪


クラウス家の皆さんとサヨナラした後に、遅れて到着したのは、双子の姉妹の
うみちゃん&ゆずくん姉弟で~す♡
この日は、すでに暗くなっていたのでランへは行かず、みんなで食事をすることに♪

みなさん、遠いところお疲れ様~の乾杯です♪

あれ?お話に夢中でメインのお肉の写真撮り忘れてましたぁ(笑)

ペコにも、ちゃんとディナーを注文しときましたよ~
牛肉のパテ・・・だったかな(;^ω^)

後から写真見て、お父たんの口も開いてるの笑っちゃいました(≧◇≦)

あ💦ごめんねぇ💦
みんなも注文してると思ってたんだけど💦
でも大丈夫!この後、他の子も注文してもらってましたから~(=゚ω゚)ノ

せっかく集合したけど、皆さん、早朝出発でお疲れだったので、早々に各部屋で
休養することに・・・
ペコは、うみママにもらった卓球ラケットを被ったまま、ホットドックになって
ご就寝(≧◇≦)


そして翌日~

お部屋から富士山見えました(((o(*゚▽゚*)o)))

でかいやろ~♪ さすが日本一♪

盛り盛りの朝食を食べた後は

今日もみんなでランランしまーす♪
どこか観光しよっか?なんて話してたんですが、せっかくのドッグリゾートだし
woofを堪能しよう!ってことで、観光なしになりました~

ボール大好き姉妹の甥っ子ですからね~

ちょびすけくんも三姉妹に負けないくらいボールを追いかけていましたよ~♪

ふふふ(笑)
人のボールが欲しくなるのは、みんな一緒やね(・∀・)ニヤニヤ

貴重な姉妹ツーショットも撮れました(^^)v
ほとんど絡まない2ワンですからね・・・ほんと貴重です(;^ω^)

そして、貴重といえば、この集合写真(^O^)
こんなに揃ったのは初めて!まさに奇跡としか言いようがありません(≧◇≦)
撮ってる飼い主たち鳥肌もんでしたぁ(≧◇≦)


楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎて・・・

ほんまやな( ;∀;)
ペコ家だけは2泊でしがた、みんなは1泊。あまり遅くなって渋滞に巻き込まれると
厄介なので、明るいうちにバイバイすることに(>_<)

みんなを見送った後のお散歩は、なんとなく寂し気でした(;^ω^)


急に決まった親戚会(笑)めちゃくちゃ楽しかったなぁ♪
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました(*^^*)
また、次の計画たてましょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ


おまけ♪
みんなとバイバイした後に、大阪のお友達が近くにいると聞きつけて、woofから
数分の河口湖まで会いに行ってきましたぁ♪

モコ・ジョイ・ルーク兄弟、ジャック&コタ兄弟・・・メンズばっかり♡
まさか河口湖で会えるとは(≧◇≦)
ほんの数分だったけど会えて嬉しかったぁ♪
また、大阪で遊びましょうね(*^^*)





いつもなら、ホテルから出かけるのに
ずっとwoofで、食って走る食って走る
の繰り返しやってん!
楽しくてお昼寝する暇もなかったけど
みんなとwoof満喫できてよかった~
まさにドッグリゾートやな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する