“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅in高知①

こんばんは♪


あっという間に4連休も終わってしまいましたね~
たっぷり遊んだ翌日のお仕事は辛いけど、また次の楽しいことを考えながら
頑張るお母たんです(笑)


4連休は、早朝3時すぎに出発して~

3泊4日のキャンプをしてきました~♪
3泊ともなると荷物が増えますからね~
ペコのスペースを確保するのがめちゃくちゃ難しいです(;^ω^)

相棒アニーちゃんのママに、甘えるペコさん(笑)
以前、車の中でペコのスペースに荷物が雪崩れたことがあったので、いつも心配
してくれてますぅ(≧◇≦)

夜明け直後の綺麗な瀬戸大橋で待ち合わせして~
相棒との旅の始まり始まり~♪

遠いけど、新潟より距離的には近いよ(笑)
長距離のお出かけが普通になっちゃって、感覚おかしくなってるペコ家です(≧◇≦)

早朝出発して、お昼すぎに到着したのは、昨年もやってきた「スノーピーク土佐清水  * snow peak」さんで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

あら、そんなこと言って、お外でクンクンしたりゴロゴロするの大好きやんか~
でも、キャンプは人間の遊びに付き合ってもらってるようなもんかな(;^ω^)

連休初日ということもあって、チェックインと同時に、キャンパーさんが続々と💦

どこのサイトにするか相談してると場所がなくなる~💦
ってことで、隣同士で余裕を持って設営できる場所に決定♪

結局・・・去年と同じ場所でしたぁ(≧◇≦)
この場所、トイレとか洗い場が近いから便利なんですよ~
ただ、人通りが多いので、ワンズがその度に大合唱するのがね…(;・∀・)

今回も、寝室ドッキングスタイルで♪
リビング広々だけど、なかなか上手く配置できないんですよね~(;^ω^)
ちゃんと配置してから写真撮るべきでした(笑)

100均で見つけたガーランド♪
なかなか可愛い♡


1時にチェックインして、設営にまあまあ時間かかって・・・
気づけば夕方(;^ω^)
それぞれにご飯を食べて、キャンプ一日目の夜は、早々に床につきましたとさzzz


続きは、また明日♪




去年は、台風が通り過ぎた後やったから
強風でお母たんがテントごと飛んでいき
そうになったんやで💦
そこまでして野遊びしたい気持ちは
全然分からんけど、仕方なく付き合って
あげてる親孝行なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する