“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

噂は本当でした

こんばんは♪


またまた、プレゼント頂いちゃいました~

皆さん、これ知ってますか???
その名も「にゃんこの癒し」(笑)
ちなみに「わんこの癒し」バージョンもあります(笑)

むふふ~
じゃあ、始めるとするか(・∀・)ニヤニヤ

ビーグルペコ 愛のないマッサージ
どうですか~ペコの何とも言えない表情(≧◇≦)
でも、お父たん、ちょっと激しいですね"(-""-)"

たまに唸ってました💦

ビーグルペコ 愛のあるマッサージ
お母たんの「愛のあるマッサージ」だとこうなりまーす♡

なんでも愛を持ってやらないとダメってことですね(*^^*)


色んなこと嫌がるので、初めは無理かな?と恐る恐るでしたが、どんなワンニャンでも
うっとり顔になると評判のコレ!!の噂は本当でした👏👏👏
これ考えた人すごいですね(≧◇≦)




お父たんが近づいてくるとろくな事
ないし警戒してたんやけどな・・・
気づいたら気持ちよくて目つむってた!
お母たんは初めから優しくしてくれる
から安心して任せられるで~
専属マッサージ師が二人もおってええな~
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する