“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

来年こそは!

こんばんは♪


日曜日ぃ♪
お友達と琵琶湖で遊んできましたよ~(*^^*)

ワンコと一緒にSUPができまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん!!!
・・・の予定でしたが、生憎の雨予報で、今回のSUPは断念することに(>_<)
ペコは喜んでたかも?(・∀・)ニヤニヤ
SUPは出来なくても、カフェでランチだけでも!ってことでお友達集合♪

SUPは、お店の方に許可を頂いて撮影させていただきました~
ビーグルズかっちょいいですね~(*^^*)

まずは、この日がお誕生日だった、ガブ&ラファ姉妹のパパさんを祝って🥂

あ・・・はい(;^ω^)
そしてそして~

サプライズ♪でペコのお誕生日もお祝いしていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキは、もちろん、ケーキ職人(←勝手にそう呼んでます(笑)もも&りらママさんの
手づくりで~す🤤

あたちのケーキやけど、みんなで分けっこして食べますよ(笑)

この日、来れなかったお父たんにも見せてあげたかったなぁ(*^^*)

ちなみに、これが1ワン分💦
すごいボリュームだったので、晩御飯はこっそり減らしておきましたぁ(;^ω^)

ワンズのお腹が落ち着いたところで、人間も美味しいランチ頂きました~

たっくさん、お喋りして、笑って、砂浜をみんなで走って・・・
とっても楽しい時間でした♪
来年は、SUPボードにかっこよく立つお母たんとペコを見てもらえますーに( ̄ー ̄)ニヤリ


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)




熱血指導ってマジっすか💦
来年もあたちは勘弁してほしい💦
今年のお誕生日は、ケーキ3回も
食べて満足満足や~
今年もみんなにお祝いしてもらえて
よかったね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する