“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

美味い匂いを嗅ぎつけて

こんばんは♪


すっかり秋らしく・・・
というよし、朝は半そでだと寒いくらいですね(;^ω^)
暑い間は、朝んぽ拒否気味だったペコさんも、たくさん歩くようになって
きましたよ(笑)

お友達のボスくんと♡
キバナコスモスが綺麗でした~

少し早起きすると、早朝散歩組さんとも会えます~
ん???何だかいいカホリが~♪

いいカホリの正体は、手作りのササミジャーキーでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、これを作ったのは、太郎ちゃんのママ・・・ではなく、パパさん
なんですよ~(≧◇≦)
ホントにマメなお方ですぅ(笑)

どれだけ美味しいかというと・・・
普段、お外でオヤツに見向きもしない太郎ちゃんが、バリボリバリボリ食べる
くらい(^O^)
優しい太郎ちゃんがペコにも食べさせてくれました~

太郎ちゃんのうまうま、ペコがもらっちゃってごめんね~(;^ω^)
この後も、しつこくおねだりしたのは言うまでもありません・・・(;^ω^)
太郎ちゃんのパパさん、美味しいオヤツ有難うございましたぁ♪

そして、今年も楽しみにしていた「岡山 太陽のそばの果樹園」さんのブドウが
届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も、すごく甘くて美味しいで~す♪


そして、私やっちゃいました💦
大きなブドウの実を手が滑って落としちゃって💦
すかさずペコがパックンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
手を出すと怒るので「ダメ!!!!!!!」って叫んだら、ペッって口から
出してくれました(;・∀・)
自分の鈍くささもさることながら、口に入れた食べ物を出したペコにビックリ!
したお母たんでしたぁ( ;∀;)
二度と同じことがないように、気を付けます!!!!




太郎ちゃんのパパは、プリンとか
たまごサンドとか果実酒とか・・・
何でも作るんやで~すごいな~
落ちてきたからパックンしただけやのに
お母たんの声にビックリして出して
しもたわ💦
ちゃんとペッ!して偉かったな!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する