“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

感謝しかありません

こんばんは♪


あ~もうダメだぁ💦
全然、ブログ更新できません(>_<)


ペコのお誕生日に、沢山の方からお祝いコメントや🎁を頂きましたm(__)m
感謝を伝えるべく、ご紹介させていただきます~


まずは、ペコの妹のはなびちゃん家から

お家時間を楽しむグッズや、ペコと私たちへのウマウマいただきました~
ありがとうございまーす♪


ケンシロウくんママさんから

美味しいケーキも頂いたのに、プレゼントまで💦
中身は、後日改めて(笑)
ありがとうございまーす♪


お次は、相棒アニーちゃん家から

ペコと言えば、やっぱりボールですよね~(≧◇≦)
そして、飼い主にも優しいプレゼント(笑)
どう優しいのか!?それはまた改めて~
ありがとうございまーす♪


最後は、青森のまるちゃんママさんから

大量のお洋服(≧◇≦)と、懐かしのピカピカボール(((o(*゚▽゚*)o)))
ピカピカボールを見たペコの様子が気になるところですが・・・
それも改めて(笑)
ありがとうございまーす♪


本当に、沢山のプレゼントを頂き、ありがとうございます(*^^*)

ペコも目を潤ませておりますぅ(*^^*)


ありがとうございましたぁm(__)m






せっかく頂いたのに簡単な紹介やな💦
まあ、今は忙しいみたいやから仕方ない
けど・・・
あたちがどんだけ喜んでるか早く皆さんに
見てもらいたい!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する