“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

他力本願ではありますが

こんばんは♪


先日は、ペコの6歳のお誕生日におめでとう♪のコメントを沢山頂き、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

6歳のペコもよろしくお願いしまーす♪

ブログ更新も頑張らねば(^^;;


さてさてブログ〜

日曜日は、ペコとの約束を果たすべく!ケーキ作るぞ!と思っていたのですが〜

ビー友ケンシロウくんのママさんから、嬉しいプレゼントが(⌒▽⌒)

バナナと梨のケーキでーす♪

せやで〜

嬉しいなぁ\(^ω^)/


そこで‼️お母たんはひらめいた‼️

頂き物のケーキにデコレーション(笑)

え?小さい?

あ!そんなことより帽子忘れてた💦

気にしない気にしない〜♪

さあさ、召し上がれ(^ ^)

動画撮ってたら、あっという間に飲み込んじゃって…写真に残せませんでした(笑)

え💦まだ言うてるし( ̄▽ ̄;)

食べへん食べへん(≧∇≦)

残りは、また明日のお楽しみやで♪

お母たんからのプレゼントは、久しぶりに編んだパラコード のカラーとリード(^ ^)

今回は、幅広のチョークタイプにしてみたけどどうかな?

おぉぉぉぉ♪

ビタミンカラー可愛い💕

ペコ、似合ってるで〜 親バカ発言(笑)

むふふ…

お母たん的には、この使い方も嫌いではないけどね〜(≧∇≦)


やっと涼しくなってきたし、新しいカラー付けていっぱいお散歩しよね❤️





約束通り、またケーキ食べられて

ラッキーな週末やったで!

でも気になるのは残りのケーキや💧

夏の運動不足でヤバい体重になった

からダイエットや!って言うてたし…

せめて残りのケーキを食べてから

ダイエット始めたい!って願ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する