“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

祝♡6歳♡

こんばんは♪


本日、ペコさん、6歳になりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

盛大にお祝い♪
と言いたいところですが、お母たんは残業で帰宅したのは21時半💦
えーん(>_<)せっかくケーキ作ろうと思ってたのにぃ(>_<)


・・・でも!!
ケーキはあるんです(^O^)

お父たん作、バースデーケーキです👏👏👏

数字の「6」に型どってました(笑)

見映えはイマイチでも( ̄◇ ̄;)

愛情たっぷりのケーキを食べてご満悦な6歳の1日目となりました(⌒▽⌒)





あたちの大切な記念日やのに
残業ってなんでやねーん💢
お父たんの作ってくれたケーキ
は中々美味しかったで!
週末にもケーキ食べられるんかな?
って、うきうきのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する