“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

安心したよ〜

こんばんは♪


すっかり、ぼちぼち更新になってますね( ̄◇ ̄;)

ネタはあるのに時間がない💦

少しずつ、色んなことを報告させていただきます‼️


土曜日のお話ですが…

先月、膝の手術をして入院していた、親方様が出所…いや、退院されたので、ペコと一緒にお見舞いに♪

早速ウマウマ祭り(笑)

痛々しい手術痕見せてもらいました( ̄◇ ̄;)

実は、私も手術ホンマにしたんかな?って疑ってた(笑)ので、疑惑は晴れましたが(≧∇≦)

うん💦

今もまだ痛いんやって(;o;)

歩くのもやっとって感じでした…


顔見たらすぐ帰るから〜とか言いながら、せっかく京都に来たので、少し京都の街をぶらぶらすることに👣

コロナ渦で京都もガラガラとは聞いていましたが、本当に人が少なかったですよー(^^;

近所にある、スヌーピー茶屋とか〜

スヌーピータウンへ♪

あ…ワンコは🆖なので…

その間、ペコは親方様とお留守番(^ ^)

私たちを追う事もなく、親方様とお昼寝してたんですって(≧∇≦)

飼い主に執着ないと、こういう時助かりますねー?(笑)←ちと寂しい気もしますが^^;

ついつい、ダラダラと町歩きしちゃって、あっという間に2時間くらい経ってました💦

親方様とこの末っ子、いちのすけ師匠❤️

ホンマ遅くてごめんね〜

ペコのお父たんが抱っこしても大人しいお利口さん❤️

変顔も披露してくれましたよ(笑)

はーい‼️

親方がスイスイ歩けるようになったら、今度は一緒にお散歩しよね(⌒▽⌒)

お見舞いに持って行ったフルーツ餅が美味しそうだったので、自宅用もちゃっかりゲット〜

ペコは、京都で買った、おからクッキーね♪

フルーツ餅うんまーい(⌒▽⌒)

おからクッキーも、美味しかったそうでーす


親方様は、まだ歩くのも辛そうだったけど、とても元気そうで、ホッと一安心したお母たんでした(^ ^)


そして、娘がお世話になりました‼️





足が痛くて歩くのも辛い親方に

あたちを預けて遊びに行くってな💧

でも、大好きな親方と一緒に寝んね

できたから、あたち的にはアリやで!

今度はお泊りしてもええで!って〜

しっかり猫被ってお泊りしよ〜って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する