“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅in高知②

こんばんは♪


キャンプ二日目の朝は、少し肌寒いくらいの気温でした~

まずは朝食~♪
豚まんホットサンドにハマってるお母たんです(笑)

朝ご飯食べた後は、お父たんのお膝の上でまったんこ♡
朝寝できるキャンプ最高(^O^)

ワンコの退屈そうな顔(≧◇≦)
よし!アレ焼こっか♪

ダッヂオーブンで焼く焼き芋美味しそう♪

アニーちゃんもこの笑顔(*^^*)
ちなみに、このお芋ちゃんはお犬様用なので、人間の口には入りませんでした(笑)

人間用には、ピザ焼きまーす♪

生地が堅めになっちゃったけど、味は間違いなし!!
美味しかったですよ~♪

キャンプ場のすぐ横は海~
早速ボール遊び開始のペコさんです(*^^*)

ほんとほんと!
アニーちゃんもボール好きやったら、もっといっぱい遊べるのにね~
あ!でもボール好き同士だと喧嘩になっちゃうかなぁ💦
性格も興味ある物も、全く違う2ワンだから相棒になれたのかな(*^^*)

ペコの嬉しそうな顔♡
この顔見るとこちらまで幸せ~な気持ちになりますぅ♡

その気持ちも分かるけど、今日はそこまで~

ボールを回収されて、変な貝殻頭に乗せられたけど、楽しかったやろ?(笑)

綺麗な夕焼けを見ながら、夕食開始~

この日は、鶏の丸焼きに挑戦♪
柔らかくて美味しかったで~す(*^^*)

別々で作った食材を並べて、一緒に食べて・・・
やっぱり、ご飯はみんなでお話しながら食べると、さらに美味しいですね(*^^*)

ファミキャンではやらない焚火もやって~
久しぶりに焚火の🔥を眺めながら、ゆっくりと過ぎる時間を楽しみました♪


もう、明日は最終日💦
明日は、近くまでお出かけしまーす🚙





キャンプの楽しみといったら食べること!
人間はずーっと食べてるんやから、お犬様
専用のお芋ちゃんがあって当たり前やん!
欲を言えば、お芋ちゃん少しずつじゃなく
丸ごと一本よこせ~って思ったあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する