“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あと少しかな〜

こんばんは♪


朝は少しだけ涼しいかな?と思ったけど、結局灼熱だった日曜日ぃ💦

朝から笑顔のペコさん❤️

朝んぽは少し涼しかったけどね〜

元気が一番❣️

お母たんの手元を見て見て〜

全速力で追いかける💨

尻尾見えないくらいブンブン(笑)

でもね〜

さすがにクーラー付けてない家の中を走り続けると…

そりゃそうやろ(笑)

牛乳風味のお水を飲んで水分補給〜

ほんとに‼️

朝晩はマシだけど、昼間の暑さは尋常じゃないですからね💦

引き続き、体調壊さないように気をつけましょーね(⌒▽⌒)





今日はお昼からずーっと

お母たんとお昼寝したで〜

いっぱい寝んねしてスッキリ‼️

明日からもお留守番でゆっくり

寝るぞ!って寝てばっかりの

あたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する