“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

素敵便♡

こんばんは♪


朝晩は、少しだけ涼しく感じますが、昼間はまだまだ暑いですね💦
今年は、台風がまとめてやって来るとか来ないとか・・・
張り切って予定を沢山入れてるので、この情報がガセでありますよーに!
願わずにはいられないお母たんです(;^ω^)


日曜日の午後に宅急便が届きました~♪

ね、ネズミ!?💦

柚子でち♡と言う事は???

愛知にいる、ネズミ・・・ではなく、チワワ4兄妹ちゃんからでしたぁ(≧◇≦)
ちなみに、ペコ家では、むさこじファミリーの末っ子の柚子ちゃんを
ネズミと呼んでます(笑)
前に会ったのは、2年前!?ずいぶん会ってないな~(;^ω^)

はいはい、届いた品の紹介せんとね(*^^*)

めちゃくちゃ可愛いスヌさんコンテナ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コストコで、これを見つけた瞬間に、お母たんのこと思い出してくれたんですよ~
そして、送ってくださいました~♪
いや~めちゃくちゃ嬉しくてテンションあげあげでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコにも、うまうま沢山いただいて~
ホントに有難うございましたぁ(^O^)


お母たんとペコが、素敵便で盛り上がっていた時に、お父たんが暑いキッチンで
汗をかきながらごそごそと・・・

先日、新潟にキャンプに行ったときに、超破格値でゲットした「やきいも土鍋」
を引っ張り出して、お芋ちゃんを焼いておりましたぁ(;^ω^)

キッチンだけでなく、リビングも焼き芋臭が(≧◇≦)
お芋ちゃんと確信したペコは、暑いキッチンから離れません💦

あっという間に、焼き芋ちゃんの出来上がり👏
見た目も美味しそう♪

中はホクホク~で、めちゃ美味しかったでーす(≧◇≦)


でも・・・真夏に焼き芋は、ちと暑かったなぁ(;^ω^)
これから、秋冬にかけて、キャンプの必須アイテムになりそうな予感!!
美味しい焼き芋いっぱい焼きますよ~(^O^)/





むさこじママのインスタ見てから
ずっと欲しがってたスヌコンテナ♡
まさかプレゼントしてもらえるなんて
ホンマに素敵便やな♡
あたちにとっての素敵便のウマウマ
早く食べさせてもらえますよーに!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する