“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ〜笑った‼️

こんばんは♪


帰宅時、車に乗り込むと…

外気温38℃‼️
家に着いた時でも気温下がらず…
これじゃあ、お散歩出ても歩きませんよね💧


夕食後〜

はい!またお遊び開始〜(笑)

いつものごとく、被り物の時は何の抵抗もしませーん(≧∇≦)

左向いて〜

右向いたら〜

ねずみ小僧の出来上がり(≧∇≦)


くっくっく…
お父たんと二人、涙流して笑いました〜


…で、調子に乗って第二弾‼️

バブルの時は、みんなこんな柄のハンカチ持ってたよなぁ(笑)

協力的で助かるわぁ♪

だって、可愛いんだもーん❣️
というより面白すぎる(≧∇≦)

はい?

いや!だって!これは笑わずにはおれんやろー(≧∇≦)


お仕事で疲れてたけど、いっぱい笑って元気出た〜
ペコ、ありがとう(⌒▽⌒)





お父たんもお母たんもいっぱい
笑って楽しそうやったで〜
それやのに報酬がフード1粒ってな…
楽しんだ分の報酬出してもらわんと
合わへんで!って思ってるあたちに
同情のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する