“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

変わり身早いです

こんばんは♪


昨日の今日ですが・・・寝坊しましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
慌てて朝んぽへ💦

急いでる時に限って嫌々してくれます"(-""-)"

あかーん( `ー´)ノ
せめてお外でウンPしてちょーだい💦

なんとか誤魔化しながら河川敷へ(;^ω^)
出遅れたし、お友達とも会えなくて憂鬱そうに歩いていましたが~

オヤツのおっちゃん見つけたら一目散にかけよって催促ぅ(;・∀・)

さっきまでと顔が全然違うしぃ"(-""-)"

現金なヤツめ💢

早く出ていたお友達の休憩に間に合って、ここでもオヤツゲットしたしね~

カートに乗せた缶ビールの箱を怖がってたと思ったら・・・

前足拭き拭きタイムになるとムキムキ顔に💦

はい!毎回こんな感じです(≧◇≦)←めっちゃ怒るけど噛みません(笑)

地獄の拭き拭きタイムが終わるとこの笑顔~(笑)
ホントに、変わり身の早さにびっくりなお母たんでしたぁ(≧◇≦)




あたちが変わり身が早いのは
お母たん譲りやと思うで~
家の中でブリブリ怒ってても
外に出た途端、笑顔振りまいてるしな!
わんこと人間でも母娘って似るんやな!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する