“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

特別に…

こんばんは♪


昨日からお盆休みに入ったペコ家です♪

と言っても、今日はお父たんはお仕事ですが(~_~;)

昨日は、朝から洗車したり用事を済ませてから久しぶりにペコを連れてカフェへ(⌒▽⌒)

こちらのカフェでは、いつもヤギミルクを注文するんですが…

今日は、お盆休みにどこへも連れてってあげられないので特別にワンコメニューを注文してみましたぁ(⌒▽⌒)

何とかのお野菜と豆乳のなんとか…です(笑)

あら?食べるときはお座りやろ?

はい、お利口さん♪

うん💦スプーンだと食べにくいんやけど、お父たんが瞬殺されたら悲しいから少しずつにして‼️って言うねんもん(^^;;

気持ちは分かる(≧∇≦)

でも、ここはグッと我慢してお上品なフリしよか(笑)

でもね〜ホント食べにくいそうだったので、この後お皿ごと食べて頂きましたよ(≧∇≦)

お母たんは、大好きなハンバーグランチ♪

ここのメニューでこれが一番好きかなぁ(^ ^)

そして…お盆休みということで、特別に‼️

デザートを注文しましたぁ(⌒▽⌒)

あ…二人で一個ですけどね…ははは

背後からの熱い視線(笑)

チョコがかかっていないアイスを少しだけ〜

ランチも食べてデザートまで…そりゃ美味かろう(≧∇≦)

どこへも遊びに行けなくても、カフェでウマウマ食べられたら、ペコは幸せかなぁ(*^◯^*)


ここまでは、きっと幸せだったペコさんに、この後悲劇が( ̄◇ ̄;)

長くなるので、その様子はまた明日〜





あたちはキャンプとか旅行とか

行かんでも、近所でランチの方が

断然ええなぁ…

後は、帰ってクーラーの効いた

部屋でお父たんとお昼寝できたら

最高やん!て思ってるあたちに

安上がりな孝行娘やな!ってポチ

してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する