“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

アホ飼い主です

こんばんは♪


カフェでランチしている間に、うっすら曇がかかったので〜

先日のリベンジをしよう!と、カフェの横にある鶴見緑地公園でお散歩することに…

目的は、前方に見える風車の丘‼️でしたが…

この辺りまで来ると、さっきまで隠れていた太陽がピカーッと( ̄◇ ̄;)

ペコには、念のために押して行ってたカートに乗ってもらいますぅ(^^;;

やっとの思いで到着した風車の丘はご覧の通り…

いつもなら、風車とお花と一緒に写真を撮る人で溢れかえっていますが、人っ子一人歩いていませんでしたぁ( ̄◇ ̄;)

しかも、お目当てのひまわり🌻はどこにもなく、他のお花への植え替え作業が行われていたんですぅ(;o;)

それでも、せっかく来たので、お写真を…

なんとか頑張ってくれたペコでしたが…

もう限界💧

写真撮ってるお母たんも限界💧

逃げるようにして帰っている途中で見つけたひまわり🌻でしたが…

綺麗にお辞儀されていましたぁ( ̄◇ ̄;)

この時の外気温は34℃でしたからね💧

太陽に向かって咲くはずのひまわり🌻も項垂れるのも納得です( ̄◇ ̄;)

本当に苦しかったよね💧

お母たんが、ひまわり🌻にこだわったせいで、苦しい思いをさせてしまって、本当にごめんなぁ…

そして、この酷暑を甘く見ていた飼い主二人で猛省いたしました。・°°・(>_<)・°°・。






公園のお散歩は楽しかった

けど途中から暑くなって

辛かったで💧

酷暑が続く今は、お家で涼しく

過ごすのが一番や!って改めて

思ったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する