“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぐるきゃん🏕 in 兵庫県②

こんばんは♪


満天の星空に感動しながら、気持ちよーく寝た結果・・・

目覚めた時にはお日様登った後でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

5時に起きて高原散歩🐾の予定だったのに、ぐっすり6時まで寝てしまった💦

気温は、そうでもないけど、背中から照り付ける太陽が熱かった~💦

う、うん(;^ω^)
ペコが嬉しいのが一番やからね!!

ペコは、楽しそうにどんどん進みますが、お父たんとお母たんの足は鉛が付けられて
るみたいに重かった(;^ω^)

わぁ!ペコ、空に手が届きそうやなぁ(^O^)

風感じるビーグル🐶絵になりますね~
ずっとお耳パタパタでしたよ♡
ふと、振り向くと・・・

こんな壮大な景色が目に飛び込んできましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

テントも小さく見えました

ふふふ( *´艸`)
さすがに疲れたかな?(笑)

高原で飲むお水は美味しいやろね~♪

わぁぁぁぁぁ!!
可愛い!!!!!!←親ばかです(≧◇≦)
渾身の一枚が撮れて大満足ぅ♪で、笑う膝をかばいながら、下山いたしましたぁ(笑)

朝んぽの後は、ごはん♪

これ、乗せて挟んで焼くだけの豚まんホットサンドでーす(^O^)
我が家の、キャンプ朝ご飯の定番になりそうな予感♪( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、まき散らして食べてたから、2回に分けてるだけです~
ちゃんと、お代わりあげますよ(笑)

テントに雲隠れしていた昨日とは、打って変わって元気なペコさん(;^ω^)

上だけでなく~

横にも跳びます跳びます(≧◇≦)

ボール部長の桃乃輔くんともボール追いかけて楽しかったね~♪

初めてのキャンプ場でしたが、オーナーさんもスタッフの方も親切で、綺麗に整備
されていたので、とても気持ちよく過ごすことができました(*^^*)
また、絶対リピしたいです♪


参加された皆様&皆わん、そして、キャンプ場の方々、本当にありがとうございました(*^^*)





ハチ高原言うたらスキー場のイメージ
やけど、夏の間はこんな気持ちいい
キャンプ場になるってすごいなぁ…
今年から始めたキャンプ場やけど
これから利用する人がどんどん
増えますよーに!って応援してる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する