“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぐるキャン🏕 in 兵庫県①

こんばんは♪


週末、予告通りキャンプへ行ってきましたぁ♪

参加ワンは、左から、ジャック、もも、りら、ルーシー、ベル、ペコ、夏芽、桃乃輔、
アニー 総勢6家族9ワンコ~(*^^*)
そして、今回お世話になったのは「ハチ高原オートキャンプ場 」さんです♪

最高の笑顔で迎えてくれたのは、イケわんジャックくん♡
皆さんは、2泊で前日から来ていたので、すでに設営済み~

ジャック家のテント・・・いつものことながら素敵だなぁ♡

桃乃輔&夏芽家のロッジテントは、すごーく広くてビックリ👏👏👏

キャンプデビューから、早くも1年を過ぎたアニー家もすっかりベテランです♪
あ💦ゴミ袋が写ってたぁ💦ごめんなさい💦

ベル&ルーシー家、もも&りら家は、フリーサイト道を挟んだ林間サイトで設営~
こちらのキャンプ場は、とにかく自由で?当日にお好きな場所に設営してよいとの
ことで、平面のフリーサイトか涼しいけど、虫が出てくる💦林間サイトか・・・
悩んだ結果!!

皆さんオススメの林間サイトに決定!

この季節に紫陽花が!
なんとなんと、こちらのキャンプ場と下界との温度差は、約10℃くらいあったんです!
めちゃくちゃ涼しくて、夜は少し肌寒いくらいでしたよ~

久しぶりに手作りガーランドなんか付けてみました(笑)

ペコの写真に花を添えるべく風車も並べてみました~

これは、キャンプ場からのサービスの「イカのお造り」
レモンサワーとご一緒に♪ とか言いながら、ご飯前にいっぱい🥂(笑)

暗くなる前に、ご飯食べましょ~ってことで、まずはお腹ぺこぺこ???の
ペコのワンコ飯~
ちなみに、家で作って冷凍して、現地で湯煎してみました(*^^*)

ご飯の時だけバッチリなアイコンタクト(笑)
はい、どうぞ~

ちょっと多かったかなぁ?という心配をよそに、ガッツガツ食べてくれました(笑)

ペコの次は、人間のお食事タイム~♪
買ったばかりのBBQコンロで、トマトチーズ焼き&ステーキ焼き焼き~(^O^)
どちらも、大変美味しゅうございました♪


グルキャンと言っても、今はコロナの心配もあるので、キャンプも新しい様式を
取り入れて、以前のように、みんなでテーブルを囲んで食事はしません(;^ω^)
基本ファミキャンスタイルで、夕食後、ソーシャルディスタンスを取りながら、
みんなで小声でお話をしまーす(≧◇≦)

この日は、すごくいいお天気だったので、空を見上げたら満天の星が(((o(*゚▽゚*)o)))
肉眼では見えない無数の星を📷が捉えていました👏
ちなみに!!
この満天の星空を撮影したのは、ペコのお父たんが給付金を使って買ったあの📷
です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも!!
すごい機能を使って撮影してくれたのは、ペコのお父たんではなく~
もも&りらパパさんでしたぁ(≧◇≦)

まるで、キャンプ場のHPのトップに出てきそうな素敵な写真ですよね~👏


いや~
ほんとに、思い切ってあの📷買ってよかったな~って(笑)


高原の朝へと続きます・・・





あたちもお母たんと寝転んで満天の星
見たけどめっちゃ綺麗やったで~
え?あたちの出番が少なかったって!?
せやねん💦ちょっと事情があって
テントに引きこもっててん💦
明日のブログにはいっぱい出てきてや!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する