“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

無念なり

こんばんは♪


もう先週の事ですが💦

木曜日、お休みを頂いたので、早朝からお出かけ〜♪

朝5:30出発にも関わらず、付き合ってくれたのは、ご近所ワンコのボスくんとママさん(^^)

暑くなる前に、鶴見緑地公園のひまわり🌻畑を見に行こうとお誘いしたのですが…

ひまわり畑がある山のエリアは9時からしか入れなかった( ̄◇ ̄;)

ボスくんもしょんぼりしちゃって💦

ほんとにね💧

まさか門が閉まってるなんて思いもせんかったわ(;o;)

えーっ💦お母たんもショックなんやから慰めてよー(;o;)

ボスくん!ありがとう!

ボスママも、じゃあ公園お散歩しましょー♪って…なんて優しいの。・°°・(>_<)・°°・。

と、いつまでも悔やんでも仕方ない!ので、お日様が出て暑くなる前に、公園散歩楽しみまーすo(^▽^)o

綺麗な蓮の花も見れました〜

涼しい時間帯とはいえ、ワンコもお疲れなので休憩タイム〜

と!ここで、ボスママが出してくれたのは…

タマゴサンド〜\(^^)/

ほんまやな〜

うんまかったで〜

ペコは見るだけでしたけどー(≧∇≦)

うんうん‼️めちゃ美味しかったよ(^ ^)

ボスママは、普段から、色んな物をマメに作るんですけど、まさか早朝からタマゴサンド作ってくれるとは‼️👏👏👏


美味しいサンドイッチを頂いた後、朝んぽ続行

していたら…

予定していたひまわり🌻畑とは、大分違ったけどね…(⌒-⌒; )

今年のひまわり🌻は、もう無理だろうけど、来年は絶対リベンジするぞ♪( ´▽`)

それにしても…無念です…

しかも貴重な平日休みだったのに…

自分のツメの甘さを痛感したお母たんでしたぁ(>_<)





まさかの展開で穴があったら

入りたかったわ💦

他にもお友達に声かけたけど

みんな来られへんかったから

結果オーライってことで!?

下調べは大事や!って思った

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する