“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どーでもいい

こんばんは♪


今日からお盆休み〜と言いたいところですが、ペコ家は二人とも暦通りの出勤です( ̄^ ̄)

とはいえ、明日、明後日はお休みなので…

一泊でキャンプ行ってきまーす♪


新潟キャンプの片付け終わってませんが…何か?(笑)


ペコ家恒例?キャンプ前には新しいキャンプギアが増える⁉️(≧∇≦)

荷物が届くと、とりあえず自分の物だと思ってるペコさん(笑)

残念ながら、ペコのものではなく、小型のBBQコンロでした〜♪

取説読んでて相手にされず拗ねた🐶(≧∇≦)

うーん…たぶん焼かないわ(≧∇≦)

ウマウマに関係ない物なんて興味なしに決まってるよね〜(≧∇≦)


心配せんでも、キャンプの時は、ペコにもウマウマあげるから楽しみにしといてなぁ♪( ´▽`)





クソ暑いのにキャンプって💦

新潟でも暑くてヤバかったのに

あたち耐えられるかなぁ…

今日から行ってるお友達情報では

めちゃ涼しいらしい…

明日の夜も熱帯夜になりません

よーに!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する