“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

カヤック乗ったど~

こんばんは♪


日曜日のお話ですが・・・
朝5時に出発して、三重県にある「清流・宮川」でお友達と待ち合わせ~

桃乃輔&夏芽ちゃん家のカヤックに乗せてもらいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、後ろのカヤックは、カヤックツアーの物ですが(;^ω^)

早速、ももちぃ&夏芽ちゃん行ってらっしゃ~い♪

アニーちゃんも、仲良く家族で出航🛶

その様子を丘から見ていたペコは・・・憂鬱そうですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ケンシロウママは、実は水が怖くて、なかなか勇気が出なかったけど、優しいパパ
さんを信じて?意を決して出航( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベル&ルーシーちゃんは・・・あれれ💦優しいママからドボンって水に入れられ
ちゃったぁ(≧◇≦)

明日とは言わず、間もなくペコの番やけど(・∀・)ニヤニヤ

夏芽ちゃんなんて、自分から船首に立って楽しそうにしてるんやから、ペコだって
楽しいに決まってる~

ほんとに嫌そうやね(;^ω^)

嫌がっても行くけど~(≧◇≦)

お父たんが漕ぎやすいように、大きな声で右!左!って声掛け~
ちなみにお母たんのオールは置いたまま(≧◇≦)

結構遠くまで行きました~

この様子を撮影してくれたのは、桃乃輔くんパパさん♪
なんだか絵になりますね~(*^^*)

船上でのペコさんはこんな感じ~
尻尾たれてるけど、水の上を楽しんでくれたかなぁ(;^ω^)


たっぷり楽しんで?少しずつ陸に近づきまーす♪

船首に立つペコ🐶かっこいいでしょ~?

こんな情けない顔でしたけど(≧◇≦)

陸が近づいてホッとした様子?(笑)
・・・と思ったら、すぐに陸に上がりたかったのか、自ら飛び込んで逃げるようにして
陸へ上がって行きました💦

余裕やったかなぁ(≧◇≦)
じゃあ、もう一回行く???

だそうで~す(≧◇≦)
いつの日か、ペコが水の上を楽しんでくれる日が来ますよーに!!

ペコも皆ワンもお疲れ様でしたぁ💛
また、みんなで川遊び行きましょう♪


計画してくれた桃乃輔&夏芽ちゃん家の皆さん、ありがとうございましたm(__)m




朝の4時に叩き起こされて、行った先で
カヤックに乗せられて散々やったで~
みんなに、またね~って挨拶したけど
今週末のキャンプでまた会うメンバーやん!
今年の夏も楽しい計画いっぱいのペコ家に
お疲れが出ませんよーに!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する