“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オヤツだけじゃないんです

こんばんは♪


先週の新潟キャンプの疲れを引きづったまま、毎日気だるいお母たん
です(;^ω^)
ペコは、毎日涼しいお部屋で睡眠ばっちり取ってますので、体力も回復
しているはずなんですが・・・
朝んぽは、河川敷ではなく、近くの公園コースを選択することが多いです(;^ω^)
まあ、早朝から暑いのでワンコだって辛いですよね💦


公園コースの途中には、みんな大好き「オヤツのおばちゃん」家がありますが
今日の朝、すごーく久しぶりに会えたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコも大興奮しちゃって💦

そして、今日は、オヤツではなく、お野菜を頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
今、スーパーではお野菜の値段が高騰してますからね~
とっても有難かったですm(__)m

早速、オクラを調理していると、待ち構えるペコ(笑)
これはダーメー🙅

ペコには、美味しそうなトマトを召し上がって頂きます♪

写真撮ってる間、ペロペロが止まりません(≧◇≦)
はいはい、お待たせ~

丸呑みか!?💦と思ったら、よーく噛んで味わって食べておられました(*^^*)
オヤツのおばちゃん家の野菜、めっちゃ美味しいね~♪

・・・と、すごーくだらけた格好で、申しておりますぅ(≧◇≦)


キャンプやお出かけ続きで、ついついオヤツの量が増えちゃって💦
ただいま増量マックスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン なので、当面はオヤツの代わりに野菜を
食べて頂こうと思っている飼い主でしたぁ(;^ω^)






何で公園コースに朝んぽ行くんかって?
タイミングよくおばちゃんが出てくるの
を狙ってるに決まってるやん!
公園にはオヤツのおっちゃんもおるしな!
お散歩でオヤツ三昧が毎日続いたらええな~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する