“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

リベンジしてきました③

こんばんは♪


キャンプ3日目の朝は~

朝から暑かったぁ(≧◇≦)
でも、雨降るよりいいよね~
さすがに、3泊って中々いないようで?

お昼前には、こんな感じになっちゃいましたぁ(≧◇≦)
貸切だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ならば思いっきり遊んじゃいますよ~

さすがに、他のテントがある時に、ワンコを走り回らせるのはNGなので、
ペコもだいぶストレスが溜まってたみたいです(;^ω^)

跳びます跳びます💨

もっと高くーーー!!

ナイスキャッチー👏👏👏
思いっきり遊べてよかったよかった♪

湿度高いからしんどいよね💦
この後、ハーハーが止まらなかったので、車でエアコンかけて少しお休みに
なられたペコさんです(;^ω^)

お邪魔虫する子が居ない間に、晩御飯の準備にかかりまーす♪
揉んで揉んでこねてこねて~

ピザ生地の完成!!
カッチョよく回したかったけど・・・できるわけないやーん(≧◇≦)
次回までに回せるように修行いたしますぅ(;^ω^)

ちなみに、私が来ているTシャツは、オリジナルデザインです♪
x azuroy x │アズロイ 」さんで、車やテントもペコ家仕様にしていただいた
世界で一枚しかないオリジナルTシャツなんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あ・・・お父たんとも色違いでペアだから、世界で二枚でした(笑)

ピザ生地にトッピングして、ダッヂオーブンへ~
ガス火では作ったことあるけど、炭火は初めてなので、どきどきで~す💦
待つこと15分くらい?

いい感じに焼きあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))

赤ワインとピザって・・・永遠に飲み続けてまうやろ~(≧◇≦)
ちなみに、ペコ家でワインを飲むのは私だけ!( ̄ー ̄)ニヤリ

残った生地でワンコパンも焼いてみました~
あれ?肉球一個足りなかったわ💦

クーラーで涼んで、すっかり復活した食いしん坊さんに試食して頂きます(笑)

やった\(^_^)/
美味しい顔いただきました~♪
このパンなら、パン大好きな「ポッチャリ! マーチ☆」ちゃんや「まっちゅ!!」ちゃんも喜んでくれそう!?(笑)


早めの晩御飯を食べ終えた後は、翌日の撤収にむけて、片付けられるものから片付け
ちゃいました~(なんせ大阪まで帰るので、早めに出発しなくては💦)


翌朝は、残念ながら小雨が降る中での雨撤収となりましたが、お父たんと汗だくに
なって頑張りましたよ~(;^ω^)

うんうん!絶対、また来ようね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、車に乗った途端に深い眠りに落ちたペコさんでありました~(≧◇≦)

途中、SAで何度かトイレ休憩しても起きてこなかったのに、お父たんが
メロンパンアイスなるものを買ってきたときだけは、いそいそと起き上がって
こられました(笑)

また、アイスとかあげてるし~💦
でも、お父たんもペコもお疲れやから、今日は大目に見ときます(笑)


あ~楽しかったぁ♪
今度は、お友達も一緒にヘッドクオーター行けたらいいなぁ・・・なんて、もう
来年のこと考えてニンマリのお母たんとお父たんでした(*^^*)


リベンジキャンプ♪に最後までお付き合いいただき有難うございましたぁ(*^^*)





あれから、もう一週間たって
やっと洗濯終わったんやって💦
週末は、他の荷物の片づけを一気に
やるぞ!って言うてたけどほんまかな?
片付けも大事やけど、週末の貴重な
あたちとの時間も忘れんといてや!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する