“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

梅雨明け!?

こんばんは♪


あれ?梅雨明けしたっけ?って思うくらい暑いですね~💦


真夏のように暑かった日曜日、またまた「奈良県天理市のDog Base ドッグベース
さんでランランしてきました~🐾

こちらのランは、基本予約制で、グループの場合は、他のグループの子とのトラブル
回避のため貸切にさせてもらえますぅ(*^^*)

すごく久しぶりに会えたハナ姉さんによるドローン撮影です👏
雨予報だったのに、ドピーカン☀☀☀で、めちゃくちゃ暑かったです(;^ω^)

最年長ハナちゃんも怒ってます!?(笑)
丘の上まで頑張って登りましたよ~👏

背中も真っ黒で、元気いっぱいのももちぃは、実はシニアさん・・・
今は、抗がん剤治療頑張ってるんですよ!(^^)!

先週一緒にお出かけした、ももちぃの妹のりらちゃん♡
今日も、ひと際色白が目立ってたなぁ(笑)

こちらも、すごーくお久ぶりのベルーシー姉妹♡

誰よりも俊足のアニーちゃんですが、暑さに弱いのも一番かも~(;^ω^)

ぶれない男!ボール部部長の桃乃輔くん♪

ランで延々と走り続ける、なっちゅとれんげ~

なっちゅ♡いつも一番若いから、今日は先輩として後輩の指導に勤しんで
おられました(・∀・)ニヤニヤ

はなびちゃんの妹のれんげちゃん♡
怖い~とか言いながら、全然臆することなく、楽しそうに追いかけられてた
けどね~(笑)

はなびちゃんとは、ボール好き同士、取って取られて仲良く遊んでました~

安定のボール部部長と主任(笑)

もちろんゴロスリだって楽しみましたよ~(≧◇≦)
まさかミミズじゃないよね???💦

最後は、こちらのボールに執着しちゃって💦
ずっとテーブル下でボールを守ってたペコさんです(;・∀・)

わぁお!!
めっちゃいいのん撮れた\(^_^)/
・・・と思ったのに、はなび&れんげちゃんがママの方に歩いててフレームアウト!
はなび&れんげちゃんの笑顔を想像しながら、集合写真を見てくださいね~(笑)


暑くてもマスク外せないのが辛かったけど、ワンコのにかにか笑顔にパワーを
もらえて、とても楽しい休日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ご一緒してくれた皆様&皆ワンありがとうございました♪
また楽しくランランしましょう!(^^)!





ワンコも人間もニカニカやったで~
あ…人間はマスクしてたから歯は
見えてへんけどな…
マスクは相当苦しいんやって💦
早く、前みたいにマスク無しで
お話できる日が来るといいのにな…
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する