“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

虹🌈

こんばんは♪


朝んぽでスピッツのはるくんに会えました〜

そーなんです♪

お天気はいまいちだったけど、4連休たっぷり遊んで来ましたo(^▽^)o

ご報告はボチボチさせて頂きますね(笑)


連休最終日、帰りの車中で素敵な風景が見れたんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗にアーチを描いていた大きな虹🌈


ビーグルペコ 虹

近すぎて写真に収まらなかったので動画で♪

移動しながらなので分かりづらいですね(⌒-⌒; )

感覚としては、虹の下をくぐった感じでした(^ ^)


なんか良い事あるかなぁ…( ^ω^ )






大きな虹を見つけたお母たんは

子供みたいにはしゃいでたで〜

どんな良い事があるか楽しみ!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する