“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

家宝に認定

こんばんは♪


今日は、もしかして梅雨明けした⁉️ってくらいの良いお天気でしたね(⌒▽⌒)

そんな暑い昼下がり…

ベランダで汗を流しながらDIYするお父たん(笑)

その横で、お母たんはニス塗りを♪

パーっと晴れる日を待ってニス塗りした物とは‼️

じゃじゃじゃーん♪

世界で一つしかないペコテーブル(⌒▽⌒)

これね、ペコの写真を見ながら、バーニングしてくれたんですよ〜👏👏👏

可愛いくて、ずっと眺めてます(笑)

そう‼️

これをプレゼントしてくれたのは、もも&りらママさん(^ ^)

嬉しくて嬉しくて♪


もちろん!ペコ家の家宝となりました〜

ずっと大切に使わせて頂きます♪( ´θ`)




お母たんが一番好きな写真で

作ってもらったんやて!

可愛いのは分かるけど、ずっと

テーブル眺めてニヤニヤしてるの

ちょっと怖いんですけど〜💦

素敵なプレゼントよかったね〜

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する