“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気分次第です

こんばんは♪


今日の朝は、霧雨程度に降っていたペコ地方♪
霧雨でも嫌がるので、マンション下の濡れない場所で気晴らし散歩を…

と思っていたら、公園までぐいぐい引っ張られました(;^ω^)

雨も降って、地面も濡れているのに、なんとなくご機嫌さん(笑)

それは止めとこか(;^ω^)

河川敷は、雨宿りできる場所がないから、降ってきたらびしょ濡れやし~💦

ちっ!て(;^ω^)
ペコのためを思って言ってんのになぁ・・・

不満足なお散歩の鬱憤をカラスに向けてダッシュ💨💨💨
当然、余裕で逃げられましたけど~(≧◇≦)

その後は、呼んでも振り向いてもくれず、ひたすらクン活~
マンション入り口近くになると

いきなりダッシュ(;・∀・)
走るなら走る!と声かけてほしいんだけどなぁ・・・

お母たん助かるわぁ(・∀・)ニヤニヤ
カートを怖がる子もいるみたいだけど、ペコは自分で上手に引っ張ってくれます(笑)


明日は、お休み~
河川敷でいっぱいお散歩できるといいなぁ(*^^*)




少しの雨やったら平気になってきてん!
だから河川敷行きたかったのに…
雨宿りできへんかったら、抱っこして
帰ったらええやん!って思ってる
我がままなあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する