“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

晴れた

こんばんは♪


晴れました~\(^_^)/

久しぶりの河川敷での散歩で、ペコも嬉しそう(*^^*)

ほんと、いつから河川敷来てないか思い出せないくらい(;^ω^)

途中、立ち止まってはスンスンスン♪
外の空気を確認してたのかなぁ?(*^^*)

うんうん!!
お散歩なくても平気なペコだけど、やっぱりお外を歩くのは嬉しいよね♪

お外では、こんな新しい物見つけたりできるもんね~!?

って💦
ウマウマではありませんよ~(;^ω^)


ビビリんちょなので、こういう物見つけてもパックンはしないので助かりますが…
これ以外にも、マンションの中庭にももっと大きなキノコが生えててね💦
気象も異常だけど、変なキノコ発生とか・・・なんだかなぁ・・・


全国各地で、まだまだ大雨の不安や被害が心配ですが、これ以上被害が出ない事を
祈るばかりです・・・




家でオチッコもウンPもできるから
お散歩なくても平気なんやけどな~
久しぶりにお外で足上げてシャーっと
オチッコしたらチョー気持ちよかったで~
女子やのに足上げオチッコが板について
きたあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する