“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ2日目

こんばんは♪


キャンプ報告の途中でお休みしちゃってすみません💦
では、早速、自粛明けキャンプの2日目の様子を♪

一日目に続き、二日目も晴天☀
朝ご飯も、もちろんファミキャンスタイルで~

あは(;^ω^)
これが一番簡単メニューなんよね~(笑)

朝食後は、ゆっくりとお片付け開始~
片付けながら、ハンモックでゆらゆら~遊んじゃいました(*^^*)
笑顔に見えるペコは、実はガクブルでしたけど~(≧◇≦)

撤収後、みんなで少しだけ観光を♪
5ビーグルズ連れてると、やっぱり目立ちますね(笑)

越前といえば、東尋坊ですよね~
ペコのだらしない座り方が気になるところではありますが、集合写真もバッチリ👍

火曜サスペンスばりに崖っぷちに立たされるペコさん(≧◇≦)
モデルお疲れ様~

結婚25周年を迎えた、もも&りら夫妻は、どんな会話してるんだろ(・∀・)ニヤニヤ

ペコのお父たんとお母たんの会話は・・・
覚えてないけど、大したことは話してなかったなぁ(≧◇≦)

可愛いワンズの集合写真に説明はいりませんよね~♡
綺麗な海のブルーとビーグルカラーがすごく映え映えでした(*^^*)

ランチは、店内もワンコOKの「IWABA CAFE 」さんで♪
相棒アニーと安定のツーショット📷👍

顎が外れそうなくらい大きな「岩場バーガー」をいただいて、キャンプの余韻に
浸りながら、またキャンプ行こうね~と約束して、お開きとなりました~


あ~楽しかった!!
やっぱりキャンプ最高\(^_^)/


ご一緒してくれた、皆さま皆ワン、有難うございました(*^^*)





夏キャンプは、暑くて虫も多いし
絶対やらーん!って宣言してたのに
今年は、ガンガン行きまくるらしいで~
真夏にエアコンがない場所で寝たこと
ないから、ちゃんと寝られるか!?
心配してるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する