“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ごめん×2

こんばんは♪


今日は七夕でしたね~
これだけお天気が悪いと天の川は当然見られませんよね(;^ω^)

七夕と言えばこれ!!
今年は、アニーママさんが送ってくれたんですけどね~
先日の1円拾った話と繋がっちゃって(笑)
ペコの願いが通じて、小銭ばんばん拾えますよーに(≧◇≦)


日曜日の朝んぽ・・・
正確には「遅んぽ」ですが(;^ω^)

はい、出遅れました~

う、うん💦
なんも言い返されへんわ💦

確かに・・・何度かお手手でちょいちょいされたような気がする~(笑)
って、公園で反省会してたら・・・

雨降ってきちゃいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
この公園から家までは結構遠くて💦
慌てて引き返すことに💨💨💨

慌ててる時に何をすんすんしてるん!?
引っ張ってもガンとして動かないので、覗き込んでみたら~

大きな亀さんでしたぁΣ(・ω・ノ)ノ!
リードをぐいぐい引っ張って匂ってたわりに、腰はかなり引けてましたけどね(笑)
結局、ちょいちょいもせず、無抵抗な亀さんから逃げるようにして去って行った
やっぱりビビりだったペコさんです(≧◇≦)


夕方・・・といっても、午後3時すぎ~

コロナの影響で、ずっとお休みになっていたダンスのレッスンがこの日から
再開されるので、暑い中向かったんですが!!

オーマイガー!
この日から、サマータイムに変更になっていたのに忘れててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
レッスン開始は、1時間後💦
さすがに、暑い中1時間は待てないので、一度戻ることに(;´д`)トホホ
微妙な距離にあるので、もう二度と外出する気にもなれず、再開初日の
レッスンはお休みすることに(;^ω^)

ごめんな~ペコ💦
ペコは、どんなに暑くても、レッスン大好き!!
だって、いっぱいウマウマもらえるから(;^ω^)

お詫びに、冷え冷えのヤギミルクで許してな~

美味しそうに飲んでくれたし、これでチャラにしてくれるかなぁ(;^ω^)

いやいやいやいや💦
ペコだって暑いの嫌やろ💦
今日は、ヤギミルクだけで許して~💦

・・・(;^ω^)
寝てるやんかぁ(≧◇≦)
そりゃ、暑い中無駄に歩かされたから疲れてるよね~


今日は、ずっとペコに謝ってばっかりやったなぁ・・・(;´д`)トホホ




お母たんの寝坊助にはほんま呆れるわ!
みんなのパパママは、雨雲レーダー見て
雨の合間にお散歩!!って色々考えてる
のに💢
あたち中心とか言って、結局お母たんの
都合に付き合わされてる哀れなあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する