“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

解禁

こんばんは♪


先々週のお話なんですが(笑)
県移動の自粛が解除になりましたので、早速、待ちに待ったキャンプを
してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

アニー家、ケンシロウ家、もも&りら家、ペコ家の4家族8人5ビーグルズ♪

心配していたお天気は、梅雨とは思えないほどの晴天\(^o^)/

それぞれに、テント設営♪
今回は、ソーシャルディスタンスキャンプと称して、各家庭でキッチンも
設営して、大人数での会食にならないように、みんなで話あって決めました~

見た目はグルキャンだけど・・・

実質ファミキャン的な?(笑)
普段から仲良しのアニー家は、この日も仲良くたこ焼きを焼いていましたよ~
(・∀・)ニヤニヤ

さぼり屋のお母たんは、人の椅子に座って、ペコはお友達のカートに乗って
それぞれのファミキャンにお邪魔虫しちゃいましたが(笑)

ワンコたちも、リラックスしてますね~♡


のんびりまったり~していたら、なんとなんと!!

アニー家ともも&りら家から、6月がお誕生日だった、私とケンシロウくんママに、
サプライズがありました~(((o(*゚▽゚*)o)))

指の数はスルーしてくださいね~(≧◇≦)
ちなみに、ケンシロウくんママとは、同い年でお誕生日も10日違いとう偶然が♪

家族写真も忘れずに(笑)
サプライズって照れちゃって💦されるのは苦手ですが、みんなにお祝いしてもらえる
のは、やっぱり嬉しいですね~
アニーママ、ももりらママ、本当にありがとうございました(*^^*)


この後、みんなでケーキを頂いて、各家庭で持参したおつまみ食べながら
まったりしていると~

こーんな風にペコに睨まれるとう場面もありましたが・・・
決して、人間だけ食べていた訳ではありませんよ~(;^ω^)

キャンプといえば、わんこ飯~
お野菜中心のヘルシーご飯をたっぷり頂いて、ワンコも満足だったはず?(笑)

沈む夕陽と5ビーグルズ🐶絵になります♪
この時で、確か7時半くらいだったかなぁ?
テントへ戻って

キャンプの楽しみ!焚火の始まり始まり~
この時も、ソーシャルディスタンスはきっちり取れていましたよ(^^)v


焚火の🔥を見ながら、空を見上げれば満天の星~
美味しい料理と楽しいお話をあてに、お酒が進んだのは言うまでもなく(笑)
久しぶりのキャンプの夜も、ぐっすり眠れたお母たんでした(*^^*)


キャンプ2日目へと続く・・・




心配していたお天気やったけど
ビーグルパワーで快晴やったで~
夜は焚火の火が怖くて、さっさと
テントに避難したあたちやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する