“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

それが一番!

こんばんは♪


ご存知かと思いますが?ペコ家にはダイニングテーブルというものがありません(⌒-⌒; )

ローテーブルで食事をしますが、その間ペコはこんな風に…

無言で…

テーブルにあるウマウマの匂いを確認しながら、ひたすら待っています(笑)

食事時間が長いと、諦めて?お水を飲んだり〜

自分のお皿を再度ぺろぺろしたり(笑)

私がご飯を食べ終えると、歯磨きガムがもらえます\(^o^)/

これ!習慣になってしまって、貰えるまで相当しつこくアピールしてきます(⌒-⌒; )

ガムを食べて、とりあえず満足した後は、顎がガクガクなるくらい引っ張りっこして〜

寝る‼️(*≧∀≦*)

毎日同じことの繰り返しだけど、それが一番幸せ〜なことなんでしょうね?(^ ^)


ちなみに…昨日倒れたキュウリは、朝立て直したけど、強風でまた倒れてましたー( ̄◇ ̄;)






みんな知ってる?

ワンコは過去は振り返れへんねん!

だから、今‼️その時‼️が楽しかったり

美味しかったりが一番幸せやねんで!

もっともっと幸せ噛み締めたいから

ウムウマ増やしてほしい!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する