“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

救出不可能でした

こんばんは♪


夕方、雨も激しかったけど、風がキツかったペコ地方です💧


帰宅して大変な事に気付きました‼️

あちゃちゃ( ̄◇ ̄;)

ベランダのペコ菜園がえらい事になってるんよ💧

きゅうり🥒ちゃんが突風で倒れてましたー。・°°・(>_<)・°°・。

助けてあげたいんやけど、雨風キツくて、ベランダに出られへんのよ…(TT)

ペコ、ごめんなぁ🙏

もしかしたら、今年のきゅうり🥒は、これで終わりになるかもやわ…(;o;)


しかし、すごい風でした💧





あたちのきゅうりちゃん…

明日の朝になったら、お父たんが

元どおりにしてくれるはず‼️って

願ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する