“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なぜ関東だけ⁉️

こんばんは♪


待ちに待った物が届きました〜♪

私が愛して止まないスノーピークさんが、関東限定で無料配布したエコバッグ✨

ゲットしたくても関東限定💧

そこで‼️

関東在住のペコの双子の姉うみちゃんのママさんに、図々しくお願いしちゃいました(⌒-⌒; )

早朝から並んでくれたようで💧ほんと申し訳なかったですm(_ _)m


そして、ペコと私たちにウマウマまで(⌒-⌒; )

って…

えーっと…給料って⁉️

ペコの給料袋やってー(笑)

中身は、諭吉じゃなくて、ペコの大好きなピッピって鳴るやつ♪( ´▽`)


この後、ウマウマ見せても見向きもせずに、給料袋を咥えて遊んでたのは言うまでもありません(笑)


うみママさん、お忙しい中、早朝から並んで頂いただけでなく、こんな楽しいプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございました🙇‍♂️





なんで関東限定で配布なんかな?

でも…もし関西でも無料配布して

たら、お母たんは早起きして並んで

ゲットしたんかな?

それは絶対ありえへん!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する