“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

高いのいらないね

こんばんは♪


お昼前に雨が止んだので、遅めの朝ん歩に出ましたが…大失敗💧

半端ない湿度で、ペコも私もゼーゼーハーハー(@_@)

やっぱり、朝んぽは早く行くのが一番ですね💦


午後からは、ずっとお家でまったりんこ♪

あ〜でも、それはお母たんの日焼け止め用の大事なやつ(⌒-⌒; )

あ〜伸ばさんといて〜💧

あ〜もうダメだぁ…ビリっていうたな…

まあ、100均やけど(*≧∀≦*)

ペコって、お高いオモチャじゃなくても楽しめるんやね(笑)





お父たんの帽子とか、お母たんの

手袋とか、楽しいオモチャが

いっぱいあるねん!

片方が破れたら飽きて、もう片方は

放ったらかしにするあたちやけど

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する