“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

騙してないよ⁉️

こんばんは♪


気づけば、もう6月も終わりですね(⌒-⌒; )

明日からは雨予報…

せめて朝んぽだけでも、しっかり行けたらと思っているお母たんです(^ ^)

今年は、毎月24日がフィラリアのお薬デー♪

あ…気付いたか?💦

白いのは、例のおチンチン周りの痒い痒いを抑えるお薬なんです(⌒-⌒; )

また赤く爛れてしまってね💧

ビーグルなのに、お薬だけでは飲まないペコなので、今日は、大好きなクッキー…という名のお薬と一緒に飲んでもらいまーす!

ペッて出さずに飲めました\(^o^)/

…それにしても、すごいヨダレちゃん…

お母たんの足にダラーっと垂れて来ましたよ(笑)

あは…ごめんごめん(笑)

今年2回目のフィラリアの予防完了‼️

来月も忘れませんよーに( ´∀`)





大好きなクッキーやったけど

ちょっと違う味がしたような?

他にも、きゅうりとか色んな

物に違った味がするような?

なんかスッキリせんけど、

食べられたら何でもええかな!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する