“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

決着つかず

こんばんは♪


朝からジメジメ〜なお天気でしたが、雨は降っていなくて、河川敷へGO🐾

トリミングに行ってきたボスくんのオチリは、可愛いおパンツカット❤️

いつもより大きめのおパンツ履いてましたよ(笑)

と…今日も始まりました‼️

がっぷり四つに組んだ姿が、なんか笑えます(=^x^=)

おパンツvsビビりションて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ボスママに告げ口〜(笑)


とばっちり受けないように、一歩下がって見守ってるアルくんは、どっちが勝ちやと思う?

(*≧∀≦*)ほんまにどっちもどっちやな(笑)

毎度の事ですが、組んだ後は、特にわんプロする訳でもなく、しらーっと終了なんですよ(*≧∀≦*)

そして、何事も無かったように、仲良くお散歩続行でーす♪


決着なんて付かなくていいよねo(^▽^)o





ボスは、あたちよりも年下やし

体重だって半分くらいやのに

戦いを挑んでくる生意気なヤツ

やけど、可愛い弟分やねん!

本気出したら余裕で勝てるけど

敢えて決着つけへんオトナな

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する