“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ストレス発散!!

こんばんは♪


もう、一週間前の話ですが(笑)
コロナ自粛以来のお出かけ♪を楽しんできました♪

奈良県にある「 奈良県天理市のDog Base ドッグベース」さんへ♪

すごい敷地~

下から見るとこんな感じ~
かなりの傾斜です(;^ω^)

たくさんのお友達が集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
飼い主同士も、本当に久しぶりの再会を喜んでいましたよ(*^^*)

ワンコたち、いっぱい走ってました♪

ね・・・楽しそうでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、このお写真は、ドッグベースさんが撮ってくれました~
お母たんも、新しいカメラでこんな素敵な写真撮るぞ(=゚ω゚)ノ

休憩中は、当然オヤツタイムですね~(・∀・)ニヤニヤ
あ~この風景も、全てが嬉しかったです・・・

休憩したら、またまたボール遊び再開(^O^)
桃くん、なっちゅ、ペコは、ずっとボール追いかけてましたよ(笑)

うんうん♪
ホントに、みんないい顔してる(*^^*)

まあ、ペコはどんな時でも狙いはボールですが(≧◇≦)

ランランの後は、今月お誕生日の桃乃輔くんと、りらちゃんのお誕生日会♪

このケーキは、ももりらママさんのお手製👏
いつも、どんなに忙しくても、ワンコのために美味しいケーキを用意して
くれます♪ ももりらママさん、本当にありがとうございますm(__)m

主役じゃないのに、テーブルから離れないペコとケンシロウくん(笑)
可愛い笑顔見せてくれたから、まあいっか(*^^*)

さすがビーちゃん!!貫禄があるね~(笑)

ペコのお誕生日じゃないけど、こんなに沢山いただきました(;^ω^)

最後は、ペコのお父たんによる餌付け~(≧◇≦)
やっぱり、食いしん坊ビーグルはこうでなくちゃ~ですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ランもキャンプも、すごーく行きたかったけど、みんなで頑張ろう!!って
声を掛け合いながら、この日を心待ちにしていました!!
ワンコの楽しそうに走る笑顔や、ウマウマ待ちのきらきらお目目・・・
ワンコも人間も、一気にストレス発散できた一日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりにみんなに会えてホンマに
嬉しかったし、いっぱい走って
ウマウマもらえて最高やったでぇ
春に遊ばれへんかった分取り戻すで!
って気合十分なペコ家にポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する