“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ~憂鬱

こんばんは♪


先日のアレルギー検査の結果が出ました~(←私のです(;^ω^)

数年前には基準値以下だった「ハウスダスト」の数値が💦
「ヤケヒョウダニ」は、前回も同じくらいだったので、やっぱり
今回の痒い原因は、「ハウスダスト」なんでしょうね(;・∀・)

ペコの可愛いオチリに癒されながら、身体中ぼりぼり掻いている
お母たんです( ;∀;)


昨日は、マンションの排水点検があるので、有休をとってお休み♪
ルンルンだったペコでしたが・・・

まさかの爪切り💦に連れて行かれてがっくし(;^ω^)
初めての場所だったのに、カートから降ろす前に危険を察知💦
見事なビビリションしてくれましたぁ😨


ペコは、恐怖でお疲れ・・・
お母たんは、痒くて痒くて掻き疲れ・・・
せっかくの平日のお休みだったけど、憂鬱な一日となりました(;^ω^)




初めましてのお姉さんはめっちゃ
優しくてよかったんやけどな…
そこの看板犬?か知らんけど
ワンコが狂ったみたいに吠えるから
それが怖かってん💦
お母たんには内緒やけど、爪切り
してる時もビビリションしてしもた
あたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する