“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今日は何の日?

こんばんは♪


今日は、風がきつくて、河川敷もとても気持ちよかったペコ地方♪

とは言え、クールバンダナは必須です💦

これだけ毎日暑くてもバテないペコは、朝も夕方もきっちり歩きます🐾

一向にカメラ目線はくれませんけどね(笑)
今日もたくさん歩いて、ぶりぶり出して、元気いっぱいでした(^ ^)


夕食後〜
ペコ!今日は何の日か知ってる?

えーっ…忘れちゃったかなぁ(⌒-⌒; )

はい‼️大正解👏
誕生日が嬉しい‼️という歳ではありませんが、ラインなんかで、おめでとう♪って送ってもらえると、やっぱり嬉しいですよね\(^o^)/

この写真は、義兄がおめでとうのメッセージと一緒に送ってくれました♪

たしかに‼️
お父たんもお花植えて喜んでるもんねー(笑)


特に変わったことは無くても、お父たんとペコにおいわいしてもらえて、幸せ〜なお母てんでした(^ ^)





6月16日は、友達のJIROくんも
誕生日なんやで〜おめでとう㊗️
いっぱいウマウマもらったんやろな…
人間の誕生日よりも、ワンコの誕生日に
同席したい!と思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する