“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

様子見×2

こんばんは♪


土曜日の朝んぽ~
少し出遅れたけど、雨が降ってないから今のうちに💨💨💨
しましたが・・・家を出てすぐに降ってきちゃいました(;^ω^)


まだ霧雨程度だったので、とりあえずウンPを1回だけでも~と粘ったけど
この日は、する気配もなく家に向かって歩きだすペコ(;^ω^)

ん?実はなに???

え!?マジで!?
お父たん何も言ってなかったけどなぁ・・・


・・・・あ!!・・・・こっそり出してこっそり食いやがったな(;・∀・)
家に帰って、あちこち確認したら、廊下にカスが落ちてました💦
やっぱり食ったのね・・・(;´д`)トホホ

それはそうと(もう食糞に慣れっこの飼い主は、慌てない(笑)、ペコの腰当たりの
毛が一部分だけ薄くなっちゃてました💦
固まった毛が抜けてしまったので、たぶん膿皮症の軽いやつかなとか?
痒そうでもないので、少し様子見しようと思います(*^^*)

お散歩後、ペコにはお留守番してもらった、久しぶりに電車でお出かけ・・・
コロナ騒動後、初めての電車💦 ん・・・気分的にどうもね(;^ω^)
電車に乗って行って来たのは・・・

私の病院💦
家と会社の往復だけで、お出かけとかしてなかったから、こういうの見ると改めて
ドキッとします💦


あ・・・私の病院ですが、少し前から、原因不明の痒い痒い&蕁麻疹に悩まされて
いまして(;^ω^)
寝てる間も掻いちゃうので、もう我慢できずに一度検査することに!!
検査結果は、今週末くらいかな~ ドキドキ💦
とりあえず、痒み止めの飲み薬を飲んで、こちらも様子見ですぅ(;^ω^)

病院からの帰り道、電車を降りて商店街を歩いていたら、美味しそうな焼き鳥の
テイクアウト見つけちゃって(笑)
この日の夕食は、今流行りのテイクアウトで済ませちゃいました(≧◇≦)


ペコの小さいオハゲも、お母たんの痒い痒いも、様子見してたら、いつの間にか
治ってました!!って報告できるといいんですけどね・・・(;^ω^)





お母たんの痒い痒いなんやけどな…
家に入った途端に全身に痒みが襲って
くるんやって💦
家におる間、ずーっと掻いてるし💦
お父たんアレルギーか!?って言ってたけど
そうやとしたら、検査結果にどう出るんかな?
色んな意味で検査結果が待ち遠しいあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する