“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

美味しい顔❣️頂きました

こんばんは♪


今日の晩ご飯はコレ‼️

お取り寄せハンバーグ〜\(^o^)/

…と言っても、お友達からの頂き物ですが(笑)

お肉の味、そしてソースがめちゃくちゃ美味しかったです(^^)


さすがにハンバーグは食べられないペコさんには、待ちに待ったコレ‼️

ペコ菜園、今年初の採れたてきゅうり🥒〜

あわわわ💦

もう待てん‼️と言わんばかりの勢いで齧り付き〜(⌒-⌒; )

いつも思うけど、いい顔するよね〜(≧∇≦)

バリボリばりぼり…勢いは止まりません…

イライラしてるし(笑)

いいえ!離しませーん!

だって、美味しい顔見たいんだもーん(≧∇≦)


…あっという間に1本完食( ・∇・)

で、今年のきゅうりはどうでしたか?

ペコのうっとり〜な顔から、美味しかった❣️が伝わってきて、思わずニッコリ(^ ^)なお父たんとお母たんでした♪





スーパーのきゅうりは毎日

食べてるけど、お父たんの

作ったきゅうりは格別やで〜

明日からもしっかりチェック

しよ!思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する