“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

次はいつ会えるかな?

こんばんは♪


ついに梅雨入りしたペコ地方ですが、今日一日は何とか持ってくれました〜

でも、朝からジメジメ💦

蒸し暑いのに、涼しい顔してスタスタ歩くペコさん♪

ペコ〜暑くないん?

そうやんなぁ(⌒-⌒; )

全然暑そうに見えへんけど?

あ…そっか(⌒-⌒; )

お散歩できる時に楽しむってことか〜

いつもの木陰で休憩中のお友達に会えました♪

太郎ちゃんは、やっぱりペコケツやね(笑)

花より団子なペコは、早速ウマウマのおねだりやね(⌒-⌒; )

ボスママに甘えてたら、すかさずボスくんに乗られちゃったぁ( ・∇・)

そう言うアルくんも、男の子なのに、よく乗られてます(笑)

セリちゃんは、アルママに撫で撫でおねだり♪

足の不調が少しずつ良くなってきているジャックは、リビング状態でまったり中⁉️(笑)

次は、アルママからのウマウマタイム〜♪

ペコは、いつでも最前列(⌒-⌒; )

ジャック隊長も参戦?

フードだから食べませんけどねぇ(笑)

ほんまやな(笑)

ちなみに、太郎ちゃんは、フードはもちろん、オヤツも食べませんよ〜


いつもと変わらない朝ん歩の風景…

次に、みんなで朝ん歩できるのはいつかなぁ?





お家でチッコもウンPも出来るし

お散歩なくても平気なんやけどな…

お友達に会われへんのは寂しいな〜

朝と夕方だけ、雨が止んでくれます

よーに‼️って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する