“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こども怪獣きた!!

今日は、お友達ファミリーが遊びに来てくれました♪

小学一年生の男の子と、4歳の女の子♪

ペコに会うのは初めてでした~

ペコにとっても初めての経験です!!

ちょっと緊張感あるでしょ?

実は私が一番ドキドキしてたかも!?

ペコ~噛むなよ~って(^_^;)

なんとか挨拶できて安心しました

ペコと遊びたくて仕方ないれんくん、やっとペコも少し慣れてきて…

ママも一緒にハッスル♪ハッスル♪

ここちゃんは、ちょっと怖がってので距離を置いてましたよ~

そして、何故かお掃除が始まりました(笑)

段々とテンションが上がってくる2人についていけなくて、呆然と見てました(^_^;)

ここちゃんは、前に会ったときと同じくペコのお父たんから離れなかったんですよ♪

ペコのお父たんデレデレでしたよ(笑)

お父たん大人気(*^^*)

でも、このあと焼きもち妬いたペコが子供たちに向かって怒りだしたんです(*_*)

すごい剣幕で吠えたてて…

一瞬ヤバイ!! 噛むかも!! って冷や汗もんでした(*_*)

子供たちとお父たんが楽しそうに遊んでたのが悲しかったんでしょーね!?( ・∇・)

そして、お父たんの膝に前足をかけて…

いきなり、おえ~!って大量に吐いちゃいました(ToT) ストレスかな?(^_^;)

れんくんもここちゃんも優しくていい子なんですけどね~(^_^;)

普段こどもと遊ぶことないから、ビックリしちゃったようです(^_^;)

あ~噛まなくてよかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する