“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

効果のほどは?

今日はお父たんも一緒に散歩♪

クール素材で暑くなっても生地が体を冷やす… ほんまか?と思いながら、ペコのために買いましたが…

今ぐらいの季節ならまだまだ歩けるな~

大きな切り株発見♪

さっそく、切りか部活動しました~

カメラ目線…難しいな~(^_^;)

先日の川遊びを思い出して川岸へおりて…

おっ、自ら水に近づいてる!!

でも、ざざざ~って水が近くに来たら

猛ダッシュでUターンでした(笑)

慣れるまでもうちょっとかかりそうです(笑)

途中で水分補給して~

注:後ろで仰向けのおじさんは、熱中症で倒れているわけてはありません(笑)

この服を着て気持ちよかったかは別として?たくさん走って、草の上でごろ~んして楽しかったな~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する